2008年08月03日

夏本番の夏下がり。

こんにちは!コタニーニョです。

最近夜など涼しいなぁと思うことがあるのですが、皆さまはいかがですか?

とうとう8月になり、「夏本番」!ビールがおいしくなる時期ですね!!

ザキ座のほうでは、とっておきの夏メニューがあるお店を開拓取材しに行こうかな、

なんて思っております。


でも今日、僕の中の「夏下がり」のスイッチを入れる鳴き声を聞いてしまいました…。

蜩(ヒグラシ)です。田舎の寂しげなシーンによく似合う、アレです。

夜が異様に涼しかったり、ホントにタイトルのような感じで、変な印象です。。


さて、先週の「イセザキモールラテンフェスタ」、ザキ座の記事にもさせていただきましたが、

モールがいつもとは違った雰囲気に包まれて、おもしろかったです。

それに、日テレの番組が入ってのイベントなんて、伊勢佐木町を知ってもらうには

最高の機会だったのではないでしょうか!?

パレード中は、警備スタッフとして一行の横をコソコソと付いていっていたのですが、

担当した位置的にどうしても「ロッコメ」の近くに居らざるを得なかったので、

やたらカメラに映っていた様な気がします。放送では探さないでくださいねface07


打ち上げでは、ビールがやたらうまかったです!!ロッコメの2人も来ていて、場を盛り上げてくれました。

彼らが人気者になったら自慢話に出来ますね!


…じゃなくて、ぜったい伊勢佐木町も盛り上がりますよね!!!



今日の一枚

夏本番の夏下がり。



Posted by 045の082(初代若旦那)  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。