2008年07月29日

どういうこと!!

かなり頭に来ている4th manですicon08icon09

実は
PM7:30に桜木町駅改札前で待ち合わせし、
PM7:00に家を出て、最寄りバス停の横浜橋より
PM7:05相鉄バス桜木町行きのバスに乗ろうと思ったのですが、乗ったとたん乗車拒否されました!

小銭の持ち合わせが無かったためなんですが、どういうことicon08
今時のバスはPASMO・SUICAが使えるはずなのに使えないってどういうことicon08

おかげで遅刻してしまったface07icon10

帰り道はどしゃ降りでびちょびちょになるしicon03

かなりムカつくので寝ますicon09

ということでブログはこれで終了icon23

Posted by 四番目の男  at 23:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
まぁ~まぁ~そんな日もありますよ!
そんなに怒らないで・・・・(^_^;)
きっと明日は良い日になりますよぉ~♪

確かに今時PASMO使えないバスって困りますよね。
私も先日横浜駅行きのバスでPASMO片手に乗ったら
あれっ!?タッチパネルがない!!!って思いました。
だからバスカードも併用してます!
Posted by みなみ♡ at 2008年07月29日 23:39
タクシーで行けば良かったんじゃないんすか?
金持ちなんだし(笑)
Posted by 濱ノリ at 2008年07月29日 23:55
このブログでマーク始めてみたな(笑)
Posted by にだーいめ at 2008年07月30日 00:10
まぁまぁ、そんなに怒らずに。。(笑

気長に行きましょう。
don't worry be happy!!

しっかし・・・・・
これ、『空港の街』の最短文章じゃない?
きっと。。
Posted by 初代若旦那 at 2008年07月30日 07:44
>みなみさん
バスで乗車拒否って・・・。
走ってコンビニでお買い物して小銭にしましたよ。

>濱乗り君
タクシーは使わないことにしたんだよ!
何事も節約ですよ。

>にだいめ
たまにはいいでしょ『怒りマーク』

>わか
頭に来たから早く終わらせて寝たよ!!
Posted by 4th at 2008年07月30日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。