2008年07月28日

夏は好きか!?   UH~ハイ!ハイ!

♪花びらが流した涙  あなたは笑えていますか??
あっがりまくる季節が来た ヤバクなれるのはダレ~???(ダレ・ダレダレ・・・・)

俺!俺!Ole!!Ole!!Ole!!Ole!!

今年の、夏のテーマソング湘南乃風の睡蓮花ですface03

ちなみに、ポチっとおして見てください↑

何も起こりません!!曲も流れません。初代が最近よく使うオシャレテクですが、僕には、さっぱり使えません・・・。
ちょっと言ってみたかっただけです。

(追記:二代目よ、ポチッとやってご覧。流れるようにしたから。。BY アロハの似合う082)

オス!!オラ、二代目若旦那!(←無理矢理、定着させる予定)

夏本番ですね!!暑ぃ暑ぃ・・・・・。
皆さん、体の調子はいかがですか??
かき氷食べましたか?? 海行きましたか?? 浴衣きましたか??ビール飲みましたか??

私事で恐縮ですが・・・

ABYは、本当に夏が似合わない!!!


濱ノリお兄さま夫妻は、似合いそうだな。何となく海とか、川とか行ってそうだ・・・。(イメージ)

コタニーニョは、炎天下ん下で野球してそうだよなーーー。スポーツマンぽいし、似合いそうだ。(イメージ)
この中で、清涼飲料水のCMが来るとしたら、彼しかいない!!

他メンバー イメージなし。


アロハシャツが異常に似合う人はいますけどね。

沖縄の情報屋に見えるけど・・・・・。と、誰かが言っていました。

東南アジアのバナナ売りにも見えるけど・・・・。と、誰かが言っていました。


僕なんて、白いし、細いしで夏とは、程遠いところにいます。
BBQの日記なんて書いたモノの、夏の海に行ったの何年ぶりか分からないですから・・・・。

ただ、夏は好きです!!
テンション上がります!

という、ワケで「ちょっとは小麦色なろう!!」と思いまして。
ウチの屋上で焼いたワケです。

BBQの時に上半身裸でいたのにも関わらず、「肘から手首までの表側しか焼けない」という不思議焼けをした僕は
少しでも健康的な色にするために

7月20日、花火大会で、マンションの屋上が解放されるのを狙って、昼間から屋上に行ったワケです。

地面あちぃ・・・・。
下に敷く物持ってくればよかった・・・・。

上半身裸で、音楽聴きながらねっころがってました。
きっちり、オイル塗ってね☆

・・・・・・・。

・・・・・・・。

じっとしているのは15分が限界のオサルさんは、ウロウロし始めました。

夏は好きか!?   UH~ハイ!ハイ!

これは何でしょう??

正解は、端ギリギリまで行って手を伸ばして撮った写真☆
真上からの伊勢佐木町です。
中々、レアな気がする・・・。

そういえば、上から撮った写真が多いなぁ・・・・。
バカは高いところが好きなんだっけか・・・。

高い所好きです。
落ちる系の乗り物はキライだけど・・・・。

夏は好きか!?   UH~ハイ!ハイ!

4THお兄さまの家&職場はこちら☆
さすがに見えないなぁ・・・。

よしっ!!石でも投げてみっかface03(投げてません、念のため)

夏は好きか!?   UH~ハイ!ハイ!

初代お兄さまの職場はこちら☆
今も、お弁当作ってんのかなぁ・・・??

よしっ!!石でも投げてみっかface03、(投げてません、念のため)

夏は好きか!?   UH~ハイ!ハイ!

ここは、ZAKIお兄さまが働いていて、僕達が毎月会議している場所☆
横に、コタニーニョがいる「ザキ座」☆
奥には、濱ノリお兄さまとマッキーお姉さまの家☆

よしっ!!石でも・・・いや・・・拝んでおくかっ!!face06

(次の会議で会長っぽくできますように・・・次の会議で会長っぽくでき・・・そもそも会長っぽくって何!!??・・・まぁいいやで終了icon22

皆、近いなぁ・・・・。

大事なモノは3m以内にあるicon22(皆の日記のポニョつながりで、モロパクリ☆けど、いい言葉ですよね。その通りだと思う。)

夏は好きか!?   UH~ハイ!ハイ!

空!!空!!そら!そら!そら!そら!夏空!!

湘南乃風を聴いていたらノリノリになり、敷いてたタンクトップを振り回して一人で踊っていました。

7月20日、昼間、マンションの屋上で上半身裸で何か振り回している身長170センチくらい痩せ型の人影を、窓から目撃した方!!

それは、僕です!!

アブナイ人でも

空に向けてSOSをしている人でも

オバケでもなかったので

ご安心を!!

ちょっと、お茶目な25歳を見ただけです。


で、結果は・・・あんまり焼けませんでした・・・・と。
時間短すぎたかなぁ・・・。

また、焼こっと・・・。












Posted by 二代目若旦那  at 17:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様。。。

ちょこっと、加筆しておいたよ。。
確認してみてね。。
Posted by 045の082(初代若旦那)045の082(初代若旦那) at 2008年07月28日 17:59
>ちなみに、ポチっとおして見てください↑
>何も起こりません!!曲も流れません

の所を読んでズルッっとしてしましました。押す気マンマンだったので・・・
でもさすが!皆さんの顧問(初代若旦那さん)!
ちゃんとフォローしてますね(#^.^#)

あれっ??屋上からの花火レポートはないのですか???(笑)
Posted by みなみ♡ at 2008年07月28日 18:48
初代さん

コメントありがとうございます。
おぉ!!すげぇ!
ただ、今携帯からだから見れない(笑)

みなみさん

コメントありがとうございます!
実は、花火は屋上で見てないんです、僕…。
夏の星座にぶらさがって、上から花火を見おろしていたんです。


ウソです、すいません。
Posted by ニダイメ at 2008年07月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。