2008年07月25日

やってきました夏が!!

もう熱くて現場に立ってるのがやっとの濱ノリです。

ど~も~ボクです。のフレーズをツン君にとられちゃったのでご挨拶は一言シリーズにします!!

さてさて、全国の?濱っ子が?夜も眠れずに?待ちに待った?夏の大イベントといえば・・・。

そうです。
イセザキモール・ラテンフェスタ(コンサート&パレード) 

みなさん楽しみなのは十分に伝わってきております。

やってきました夏が!!

ボクも非常に楽しみなんです。

だってTVも入るし全国制覇の夢をまた一つ実現できるかと・・・。

でも明日は友人のケコーン式の為出席できないんです。

そこで!

当日参加出来ない。見に行けない。

という人の為に。

感想書いて頂ける方を募集します。

簡単で結構です。

何か書いていただければ。。。

この記事のコメント欄にバシバシ御願いします。

凄く他人頼りですが明日いない僕や大勢の方の為に御願いします(笑)

なお、書いていただけた方の文書は今後もバシバシ流用させて頂きます。

あ~明日参加したかったなぁ。

お!久しぶりの登場だ!

やってきました夏が!!
俺は今回出番無いらしいなぁ。。。
出演依頼はあったらしいんだが中の人が死んじゃうからやめたらしいし
○年ぶりの復活からまだ3ヶ月ですでに飽きられてるのかなぁ


参加される方々はもちろん、見に来て頂く方も熱中症には十分お気をつけ下さい。

水分補給はこまめにネ♪


Posted by 濱のノリック  at 20:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。