2008年07月23日

メタボな僕でもピチピチタンクトップ着て良いっすか?

ポーニョポーニョポニョ…

暑さに頭がやられている事も有りますが、
仕事中でも無意識に口ずさんでいるなど、
某アニソンに見事に洗脳されているzaki-nagaiです。

さて、先週の当ブログは会長&副会長のラジオ出演で押しましたが、
トイレ入ってたら終わってたとか、OA時間(8時半)の3時間前まで飲んでてKOとか、伊豆行ってたとか、
当団体ABYのメンバー誰一人、放送をオンタイムで聞いていなかったと言う、
まさしくABYクオリティを発揮してしまった様で(音源は後日頂ける様ですが)
聴かれた方、会長と副会長は上手くやっていやがったでしょうか?

さて、今週の伊勢佐木町・若葉町はと言うと、
最大のイベントは、昨日4th MAN兄が記事にしてくれています。
「イセザキモール・ラテンフェスタ(コンサート&パレード)」
いよいよ開催日は明々後日に迫ってまいりました。

先日、商店街の事務局に、パレード参加者用衣装とも言うべき、
オリジナルTシャツと、女性用のタンクトップが届いたのですが、
女性用のタンクトップを見てみてビックリ。

小せぇ…

いや、本当に小さい。
上の写真、後ろがスタッフ用TシャツLサイズ。
前が、女性用タンクトップSサイズ。
最初見た時は、子供用?とか本気で思ってしまいましたが、どうやら間違えては無いらしい。
実際、ダンスの際は、ダボダボな衣装よりは体のラインを強調できた方が綺麗なんでしょうが、
いやはや、当日これを着られるチャレンジャーな方いらっしゃるのでしょうか?
(ちなみに、参加予定の方、大丈夫です。タンクトップはM・Lサイズ有りますし、Tシャツタイプも用意してあります。)

ハマのメタボ先輩こと初代若旦那兄、当日タンクトップ、着る?

当日伊勢佐木町では、ラテンフェスタの他にもう一つのイベント。
「夏の地モノ市」伊勢佐木町6丁目にて開催されます。地図はこちら

地モノ市は、環境になるべく負担のない農法で育てられた神奈川県産の農作物や、農産物を使った飲食物を販売する物で、
出品の可能性が有る農産物は
とまと・きゅうり・とうもろこし・スイカ・レモン・かぼちゃ・なす・ピーマン・ししとう・モロヘイヤ・長ネギ・玉葱・赤玉葱・じゃがいも 等

飲食企画としては
とまと→冷やしトマト
きゅうり→きゅうりまるかじり
とうもろこし→焼きとうもろこし
すいか→切り売り
レモン→レモネード
かぼちゃ→焼きかぼちゃ


等が予定されていますが、上記出品農産物並びに飲食企画は、当日までに主催担当の方が、
県内中を駆け回って集めて来ますので、生育状況や、天候などの影響で数を揃えられない場合は、
上記記載の物でも、当日出品されない物も有りますのでご了承下さい。

土作りからこだわって作られた神奈川県産農作物は、
大量生産を念頭に育てられた物では有りませんので、
大きさや形が不揃いで、土や虫も付きっ放しかも知れませんが、
農作物の本来の味を再発見して頂く良い機会かも知れません。

Posted by zaki-nagai  at 15:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
スンゴイちっちゃいタンクトップっすね!
私が来たら、首までしか入りませんよ。
あと丸出しです。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年07月23日 19:28
こんなちっちゃなタンクトップ着たらナイスバディに見えるかしら・・・・??
私はノーサンキューですが・・・そんなチャレンジャーじゃありません(汗)

地モノ市はとっても惹かれます!!
お野菜目当てでお邪魔しにいってみようかしら・・・
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。