2008年07月22日

はい終了しまっす!!

こんばんは先日夜の9時半ごろ偶然道端で二代目に会いまして、
飲みに誘ったのですが、『本日中にブログを書く』という固い意志で断られ、
一人さびしく飲みに行った4th manです。


でも・・・、
飲みの誘いを断ったくせに23分過ぎてるぞ~~icon08!

現在、AM8時45分・・・。
本日夜10時にブログが上がるようにタイマー機能をセットしてっと・・・・・・・・・icon10




ちぇっ・・・



まあまあ雑談は置いといて・・・

来る7月26日土曜日PM2:30ごろから伊勢佐木町ではサルサダンスパレードをやります。
我々ABYも警護!&ダンス?で伊勢佐木町を盛り上げますよ!踊れないけど

題して『イセ・ザ・キューバ

実はこのパレードに特別ゲストが来るんです。
日本テレビさんの「モバタレグレード」という番組から
芸人さんが街のイベントに参加して一緒に街を盛り上げよう・・・
という企画があるらしく、『ロックンロールコメディーショー』という
若手芸人さんも一緒に参加してくれます。


先日7月21日に最後のダンス練習会があったんです。
はい終了しまっす!!
合わせて踊っています。

はい終了しまっす!!
歩きながら踊っています。

はい終了しまっす!!
隊列を組んで踊っています。

あとは本番まで自己練習があるのみ・・・。
4回ぐらいの練習で上手くいくとは思わないのですが、みんな真剣です。
力を併せて頑張りましょうicon21


でも、今回も会長は不在なんですicon10
我々だけで頑張りまっす!お任せを『会長icon23



Posted by 四番目の男  at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。