2008年07月15日

新会員をふやしましょ

おつかれさまです!
実は………
私こと4th manは体が痛いんですface07

もし私を見かけた時は絶対に肩をたたかないでくださいicon10
よろしくお願いします。

事の発端は日曜日に二代目とツンくんと一緒に行った居酒屋『うえじゅん』主催のBBQパーティーで炎天下の中で年甲斐もなくどんちゃん騒ぎしてしまい体が真っ赤になってしまいまいしたface03icon10

つまり『日焼け』という症状に陥ってますicon11

現在小林製薬の熱さまシートで冷やし中ですicon10

そのうち脱皮しますので乞うご期待icon22



さてさて…

真っ赤になった私の肩を見た『まっきー』さんに追っかけられながら先日会合をしましたicon23

新会員をふやしましょ

議題の内容は

代表の二代目くんがラジオに出演するぞ~

とか

若葉町で縁日をやるぞ~

などなど

さ~ら~に~

我々に心強い仲間ができそうですicon22

一人目は初代と私の同級生の女性
元伊勢佐木町5丁目の住人で現在は伊勢佐木町6丁目に住んでいます!


二人目は隣町末吉町の男性
伊勢佐木町のチラシ等をお願いしているお店の方です!

まだ、決定ではないのですが、一緒に町をカッコ良くできれば・・・って思っています。

是非よろしくお願いします。

Posted by 四番目の男  at 23:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。