2008年07月14日

夏の思い出

                                              ABY 4組  二代目若旦那


夏の思い出
7月13日(日) 晴れicon01

僕はお友達とBBQに行きました。
夏の思い出

メンバーはブログでもお馴染み若葉町「うえじゅん」で出会った人達です。
職種も年齢も皆、バラバラの人達が、お店を通じて知り合ったわけです。
皆で20人くらいいました。

場所は、「海の公園」
夏の思い出
絶好のBBQ日和ですface02

僕は、あまり海には行かないので、かなり久々の海です。

海パンも前もって買いました。

海にも入りました。

そして、汚しました。

色は白。
染みは茶色。
頭も真っ白になりました。

僕は煙草を後ろポケットにいれたまま、泳いでしまったのです。そして、戻ってきて座ってしまったのです。

4歳児「あーーーーーーface08もらしてるーーー!!」

二代目「そーだよーー!!おじさんもらしちゃったんだよーーーface03まいったかーーー!!あははは!!」

4歳児「・・・・・・・・。」

ヨシ!!つかみはオッケーー!!

皆、いい顔してますよーーーicon12
ちょっと写真を見てください。

夏の思い出
↑二代目若旦那とカナコちゃん(9歳)
二代目を追いかけては水鉄砲で打ちまくっていたカナコちゃん。
打たれ続けてた「イジメラれっこ二代目」の2ショット。

カナコちゃん、キョウくん(4歳)姉弟は、本日のアイドルでしたicon06

二代目「海投げちゃうぞーーーface03

キョウくんを抱きかかえる

キョウくん「・・・・・・」水鉄砲を二代目顔面に発射。しかも連打。

二代目「んがっ・・んっん・・・・」

ツン君も4TH君も2人の餌食でした。
僕は父親になるのは、まだ早いなぁ・・・と思いました。

夏の思い出
↑うえじゅんマスター「ジュンさん」とカナコちゃんと、カナコちゃんママ
家族に見えるな・・・・コレ。

夏の思い出
↑この日、出席したABYメンバー4THさん・ツン君・二代目・・・・・あれ??

夏の思い出
↑濱ノリさん宅、鍋パーティーでは仁王像の如くソファーから動かなかった4THさんが・・・・。
侍の様に背筋を伸ばして、ソファーに座ったままだった4THさんが・・・・。
「手伝えよ!!」という周りの視線をものともせず、座り続けた4THさんが・・・・。

料理をしている!!!!!


本日の鉄板奉行だったのではないでしょうか??
お疲れ様でした!

皆でワイワイとレゲエを聴きながらやるBBQは最高でした!!
しゃかりきにはしゃぎました!!

中一の男の子に「IとはYOUとはHEとはSHEとは・・・」などなど英語を教える4THさん(教科書持参)!!

バターを借りに、あちこち走り回る二代目!!

外までバターを探しに行き、コンビニが見つからず行方不明になったツン君!!


いやーーー!!楽しかったface03

今回、僕は思いました。

1、腹筋をする(25年生きてきて本当にヤバイと思ったから)

2、今年の夏は焼く(自分の白さを改めて実感したから)


もうすぐ、夏本番!!

みなさんも楽しんで下さいね!!








  

Posted by 二代目若旦那  at 18:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も先日行きました~
バーベキューもでき
楽しいですよね・・。
鶴ヶ峰ロイヤルマートより
Posted by 幸太 at 2008年07月15日 11:12
鶴ヶ峰ロイヤルマート・幸太さん

コメントありがとうございます!

僕は、あまりアウトドア派ではないのですが、バーベキューは楽しかった!

また行きたいです☆

お互い、夏を楽しみましょうね!
Posted by ニダイメワカダンナ at 2008年07月15日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。