2008年07月12日

ついに体制が整いました。。。

夏休みは無いから!って昨日の会議で宣言された濱ノリです。
あ、夏休みがないだけじゃなくて徹夜仕事も増えそうな予感。

さて、我々ABYは6月に新メンバーを迎えて新体制で頑張っていきます!!

6月の記事にもしましたが、曜日制になっております。

みんな自己紹介するかなぁ・・・。と思ってたんですが無かったんでここで紹介させて頂きます。

月 僕らのクラブのリーダーは♪♪・・・と頑張ってます2代目若旦那

火 最近抜け毛が気になる4thmanさん

水 原付で峠(東が丘ですがね)を攻めるZAKI-NAGAIさん

木 行動が読めなく神出鬼没なツン

金 は~いボクです。

土 メタボリックパーンパーン 若旦那様!!

日 新人君が交代で書きます。
   1・3週はコタニーニョ君 当団体最年少です。
   2・4週はマキックス(仮) 多分HNが今週日曜日に発表されると思います。

と、曜日によってカラーが出ると思います。

あ、見ていただいている方も『金曜日あいつかよ~』みたいな事は言わないで下さいね(笑)

それでは、土曜日担当のメタボリックマンさんよろしくです!!


タグ :空港の街

にほんブログ村 地域生活ブログへ

Posted by 濱のノリック  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。