2008年07月10日

横浜の中心でエコを叫ぶ PART2

こんにちはー!!
会長の七夕の短冊メールをおもいっきりスルーしたツンです。


会長からのメールは返信しませんでしたが、7月7日は前回告知させてもらった、
『日本大通りキャンドルナイト/2008・夏』のイベントを見に行きました!


ちょうど日本大通りのイベント会場に到着すると、
点火式が行われてました!!




写真がぼやけているけど、スウィンギーがイベントに参加していました!!


コッペル兄さんはこの日何をしていたのかは分かりませんが、
スウィンギーは真面目に仕事をしていました☆


同じカモメ同士だというのに、かたや自宅待機(倉庫に放置Play)とは
ずいぶん差がありますよね!!
コッペル兄さん負けてられないっすね(笑)



写真には写っていませんが、近くに初代の兄さんもいました!?


遠くからでも分かる圧倒的な肉厚感、もとい重厚感・・・・・ではなく存在感(笑)


すぐに気付いたボクはニュータイプなのか!?
ア〇ロ・レイばりの反応の早さに自分でもビックリ!!


まぁそんなこんなで初代の兄さんと合流しました!!


キャンドルは本当に綺麗で思わずウットリ(^o^)
すごくロマンチックでした。



だけど隣を見れば・・・・・
来年こそはとリベンジを誓うボクでした。。。


短冊にも願いを書いてきました「ABYがこれからも長く続けられますように」とね☆三



エコが叫ばれる中、このようなイベントは色々な所で行われています。

エコについてみんなが少しでも意識をして頂ければ、今までよりもよくなるのではないかと思います。


地球(環境)に優しい人になれるようにボクも何か貢献出来たらなと思いました。


ボク的にはこのようなエコであり、ロマンチックなイベントが増えたら嬉しいです。



イベントの関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m


ではではみなさんまた来週!!

Posted by ツン  at 06:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
7日には寿町で打ち水のイベントがあるらしいよ。
Posted by run at 2008年08月01日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。