2008年07月06日

横浜の中心でエコを叫ぶ!!

いやぁ~、最近あっついですねー!!

これだけ暑いと、どうしてもエアコンをつけづにはいられましぇん。。

・・が、“エコ”が叫ばれる中、エネルギーを大切にしなければ!!と考えてしまいますね。
皆さんはいかがですか?


今日はそんな地球に優しい皆さんに、ステキなイベントをご紹介しちゃいます!

横浜の中心でエコを叫ぶ!!


来たるH20.7.7(月)午後7時50分~午後10時まで(小雨決行、荒天時中止)、
中区役所主催『日本大通りキャンドルナイト/2008・夏』が実施されます!!


日本大通りの建物の照明がすべて落とされ、
日本大通り・ZAIM・中区役所に1200個のキャンドルが燈されます。


横浜の中心から、地球温暖化ストップを目指した活動のひとつですが、
時は七夕、そして揺れるキャンドル・・とーってもロマンチック!!なイベントです☆

その他、温暖化対策についてのメッセージを短冊に込めて笹に飾るイベント、
キャンドル作成なども同時開催します。


今年の七夕は、ご家族で!お友達と!!恋人と!!!
お誘い合わせて『日本大通りキャンドルナイト/2008・夏』にご参加ください!!


えっ?ボク??そりゃあモチロン・・・!?


ではでは、みなさんまた来週☆三

(諸事情により、UPが遅れまして、申し訳ありませんでした・・・初代若旦那)

Posted by ツン  at 07:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。