2008年07月03日

始まりました!

もぉ~いぃ~くつ 寝ぇ~るぅ~とぉ♪・・・・・♪♪♪

とから始まる童謡『たのしいお正月』の歌い出しの部分ですが、
もし皆さんが歌のつづきを作ってくれと言われたら何を入れますか?

あっ!こんにちは4th manですicon23

なんか「笑点」の小ネタみたいな始まりかたをしてしまいました。

この頃の私はなぜか『縁日』を入れたくなるんです。

実は・・・

過去メンバーが沢山ネタにしてきた、
伊勢佐木町7丁目で開催している『1・6縁日』にかなり久々に行ってきましたicon11

なぜ行ったかというと無性にお好み焼き・たこ焼き』が食べたくなりましたface07

スーツを着た大の大人が屋台で『お好み焼きとたこ焼き』を買っている光景を見た人はそれは私だと思います。






今年の縁日はこんな感じです。

行ってみると屋台の周りには小学生5~6年生?中学校1~2年生??ぐらいの子がたくさんいました。
(ちなみに私の数字の数え方は1・2・たくさん)で終わります・・。icon10

でも、昔よく食べたフランクフルトなどはかなり高くなってたなぁ・・・。
物価高でちょっとかわいそうかな~っていうのが感想ですねicon11

Posted by 四番目の男  at 18:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。