2008年06月12日

みこしコラボレーション2008

あっさり30歳になっちゃいましたzaki-nagaiです。
当日は、色んな方からお言葉やメールを頂きまして、本当に有り難いばかりです。

先に少し書きましたが、
横浜開港150周年みこしコラボレーション
今年も開催いたします。

(昨年度開催時の様子)
6月22日(日)13:00(小雨決行)より、
去年は伊勢佐木町1丁目からスタートし7丁目で折り返していましたが、
今年は伊勢佐木町7丁目をスタートとし、1丁目でゴールと言うことです。
神奈川県内の神輿保存会の有する雄大かつ万燈神輿等、
様々な形の御輿16基が盛大に伊勢佐木町を練り歩きます。


話は変わりますが、二代目若旦那会長が記事にしてくれていますが、9日、地元の若造集団ABYは、日本一高いビル内にあるホテルで開催された、某議員先生主催のセミナーに、ボランティアスタッフ隊として出撃。

閣下と呼ばれる超大物議員が講演し、その後に懇親会に移る2部形式のお客様数百人からなる大きな催し物に、私たちABYの面々は、席案内やら誘導等忙しく働いてきました。

選挙の噂がチラホラ聴こえて来る中、今回はちょっと重たいムードになってしまうのかなと思いましたが、閣下は相変わらず手馴れた物で、演説で笑いをしっかり取りますし、懇親会の方も和やかなムードな感じで、まだ準備段階と言った所でしょうか。

セミナーの後は、ホテルでそのまま軽く打ち上げなのですが、ABYの突撃部隊長こと、4th MAN兄が、煽られてホテルの女性従業員にアタックして見た所、あっさり轟沈など、またもやいとも簡単に伝説を打ち立てられて羨ましい限りなのですが、イベント自体は何事も無く無事に終わって何よりでした。


(珍しく揃って正装な若造集団)

その後は何件が梯子したのですが、ちょうど自身が30歳になった瞬間・6月10日午前0:00には、男性のみ7名で個室で飲んでおりましたが、お祝いの言葉を頂き嬉しかったです。

Posted by zaki-nagai  at 13:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
ネクタイにメタボって書くな。(笑
一瞬、どんなガラだったか、考えてしまったよ。。。
Posted by 若旦那 at 2008年06月12日 19:28
ちっ、バレたか…
今度はもっとひっそりと仕込んでおきます。
Posted by zaki-nagai at 2008年06月13日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。