2008年06月03日

三十路街道に突入

いきなり私事でスイマセン。
30歳になります。
たぶん次回自分が記事を書く日か、その次の日が、生まれちまって30年の日になると思います。

大分女々しい事書きますが、20代に未練たらたらと言うか、
仕事とか生活とかの自然と起こりえる環境の変化とか責任に直面し、
むしろ30代になるのが怖いと言うか、まだまだ自分は未熟だなと思う部分が多すぎてface07

まぁでも、誰にも時間は平等に与えられた物で、30歳になりたくないと言った所で来るものは来ちゃうので、自分らしく、閣下の言葉を借りて「義理と人情とやせ我慢」をモットーに、今後もユルユルに頑張って行きたいと思います。

先日は、メンバーがもう記事として書いてくれていますが、
スタッフとして頑張ったラテンフェスタの後、サプライズと言うか(騙し討ちと言うか)、濱ノリ夫婦宅でニンニクの皮剥きながら、だらだらとしていた所、二代目若旦那ツンがハイテンションに「ハッピィーバスデー♪」と歌いながらケーキ持って入って来やがったので、あれ?誕生日って、MAKI姐は確か先月だったし、濱ノリ君の誕生日はまだ聞いてないし… とか思っていたら「ハッピバスデーディアNAGAI♪」
…ってあぁ、俺か!ってな感じで。すいません30代恐怖症で、自身の事は極力頭の中から消していたので、まぁ大分驚きました。
このサプライズに関しては4th MAN兄が企画してくれた様で、ケーキもこんな感じで、
三十路街道に突入
---------
やっぱ、こーゆーのに人は弱いなぁ…と思いました。
記事にしてみると、これは一年前ではありえなかった事です。
このブログを始めてから、知り合った人・そのつながりのお店だらけですから。
僕にとっては、これだけの人に祝ってもらえただけで、私としては「ABY」やってよかったな…ってことになるんですよね。
だって、そもそも、地元に友達が欲しくて若手グループを立ち上げたんですから…
---------
…って、すいませんちょっと先月の二代目若旦那の記事丸パクリしてみましたが、
多少環境的には違っていますが、全く同じ心境です。

(ついでに最後までパクリますが)
色んな人に出会わせてくれた分、微々たる物ながら街に恩返ししないとね!!
皆に支えられて三十路街道も楽しみます!!

Posted by zaki-nagai  at 12:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
お世話になっております。
zaki-Nagai様、お誕生日おめでとうございます!
ホントに、ホントに。
浜じまんのボストンでお祝いなんて、うらやましいですよ!
Posted by zakiza at 2008年06月04日 11:38
zaki-Nagaiさん お誕生日おめでとうございます♪
30を迎えてしまえば29も30も同じですよ(^_^;)
これからが益々油ののってくる年齢です!!ご活躍を期待しますヽ(^o^)丿

立派なケーキですねぇ~
ホントに30本ローソク立てたのですか??
でも大人になってから誕生日ケーキのローソクをフゥ~~~ってするのは
ちょっぴり恥ずかしいけど、楽しいですよね♪
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月04日 21:43
>>zakiza様
昨日はお疲れ様でした。
何だかつき合わせちゃいましてスイマセン。
でも、またやりましょうw

>>みなみさん
何時も有難うございます。
ラテンフェスタも観に来て頂いた様で有難うございました。
ケーキは伊勢佐木名物「浜志まん」のボストンクリームパイです。
模様が綺麗なケーキに無理やり30本ローソク立ててくれたみたいです。
ケーキのローソク消すのなんて何年ぶりだったんだろう…
Posted by zaki-nagai at 2008年06月06日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。