2008年05月30日

雨ばっかり・・・。

雨ばっかりで仕事がまったくはかどらない濱ノリです。

天候がそのまま仕事に影響する職業なので・・・。

天気予報とにらめっこの毎日です。

他のメンバーからの報告通り残念ながら前回のラテンフェスには着ぐるみ2羽が出番なく終わってしまいました。

次回のパレードの時はどうなる事やら・・・。(笑)

さてさて、わが町若葉町ですが伊勢佐木町に劣らず商店街としての顔もあるんです!!

「若葉町商栄会」って名称です。

ほとんど飲食店ですがね。

そんな商店街のメイン通りがこちら。





メイン通りが約450mとそこそこ長さもあります。

中心部には信号機もあります。



この信号機昔は夜中になると点滅信号になってましたが、今では1日中ついてます。(笑)

それと一番の娯楽施設「若葉ハイランド」

ボーリング場にいたっては横浜最大級の42レーンを誇ります。

お、結構いける町だな。若葉町。

と思った方は是非遊びにいらして下さいませ。

なお、すこーしディープな一面もあるので「ちょっと一人で行くのはなぁ」と思われる方は僕と初代若旦那でガイドします。(笑)

余計こえーよ!!とか言うツッコミは要りませんのであしからず。。。

そんな若葉町商店街を次回はもう少し掘り下げてみたいと思います。


Posted by 濱のノリック  at 23:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
若葉町界隈も私のお散歩コースです。
って昼間ですが・・・・

夜はさすがにちょっぴり怖くて・・・・
でも韓国料理とかタイ料理とか気になるお店がいっぱい!!
ぜひ、地元Lovweの濱ノリさん&初代若旦那さんにガイドして欲しいです♪
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年05月31日 22:46
>みなみさん

あ、韓国料理とかタイ料理については知識ゼロですがお供させて頂きますよ(笑)

やっぱり夜はちょっぴり怖いんですねぇ。

なんとか変化しなきゃですね。
Posted by 横nori濱 at 2008年06月01日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。