2008年05月16日

GW その②

こんにちは~☆

GWが終わってしまい、なんだか寂しいツンです。

みなさんはGWは満喫されましたでしょうか!?


ボクは先週日光に行ってきました☆
小学生以来に日光東照宮や華厳の滝を見て感動しました。
初めて霧降の滝を見て来ましたが、自然に囲まれていてすごく良かったです。

つつじもたくさん咲いていて、とても綺麗でしたよ!!



機会がありましたら、是非行ってみて下さいね!!



さてさて、色々とあり楽しいGWでしたが悲しいというか、驚いた出来事がありました。。。。。


それは・・・・・


5月4日のことです。



その日ボクは14:00に横浜で友達との約束があるため、
伊勢佐木長者町の駅に13:55のあざみ野行きの電車に乗ろうと思い支度をしていました。


ふとお財布の中身があまり入ってないことに気付き、急いで家を出ることにしました。


ばあちゃんには「気をつけて、出かけるのよ」と背中越しに声をかけられる。


ボクだってもう26歳だ!!「大丈夫だよ!行ってくるよー!!」
と明るく返事をした。

ちなみに父親は60近いのに帰ってくるたびに、手をちゃんと洗いなさいと言われている!!
母方の祖母なのに凄く仲が良いんです。

ばあちゃんにしてみればボクはいつまでたっても孫だから心配なんですね(笑)


さてさて、話しが飛びましたが急いで家を出たボクは、
大通り公園沿いにあるコンビニのATMでお金をおろしました。
携帯の時計を見ると13:52なので、コンビニを出て伊勢佐木長者町の駅に向かい走り出す。


横断歩道を走って渡り、しばらくすると


ガッシャーン!!


っと、大きな音が道路側からしたのです!!


『あ~あ事故っちゃったなぁ~』と心の中で思い、ふと横を見ると人が飛んでいました。


その瞬間ボクはこれはただ事ではないなと悟りました。


話しの続きはまた来週します!!


初代のお兄さんがとある事情でナーバスなので、みなさん励ましてやって下さいな☆

Posted by ツン  at 06:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。