2008年05月03日

ソロデビュー

こんにちは、二代目若旦那ですface02

少し前の話なのですが・・・。

4月23日の毎日新聞「神奈川の人」欄にABY代表として出させて頂きました。

ソロデビュー

若手集団「ABY」会長  井上祐喜さん(25)

だってーーーicon06

きゃーー!!なんか俺・・・・・すごい人みたーーいface03

ちっ!もう悪いことはできねーぜ!!

と、はしゃげる大物だったらいいのですが、25年間小心物を続けてきている僕は、取材された時よりも実際の記事を見た時の方が緊張してしましました。

恥ずかしいやら何やら・・・。


そして、さすが毎日新聞!!

電話やメールで「新聞載ってるじゃん!!」という報告をたくさん頂きました。
みんな、ありがとう!

切り抜きもたくさん頂きました!!

中には、こんな力作も!!
ソロデビュー

ありがとうございます!!自分の写真を自分の部屋に貼るのはちょっと気持ち悪いので大事にしまってあります。

この記事をきっかけに「空港の街」を知ってくれる人が増えたら、とてもうれしいです。


毎日新聞さん

記者の山下さん

すばらしい記事を書いて頂きまして
本当にありがとうございます。

そして、この取材のために色々、力を貸してくれたZAKI-NAGAI兄にも、心から感謝しています。


先日、このブログを見ているという話をウチの父にしてくださった方がいるそうで、
本当にありがとうございます。
読んでくれる方がいての「空港の街」ですから・・・
そういうお言葉はメンバー皆の励みになります。

これからも、それぞれの色で書く、メジャーネタから小ネタまで色々混ざった
日記にご期待下さい!!



Posted by 二代目若旦那  at 23:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいね!ユーキが代表なんだね!

空港の街、これからもちょくちょく除きに来るので頑張ってください!
Posted by まゆみ at 2008年05月04日 00:12
すごい大きな記事ですねぇ~!!『横浜の有名人』って感じですごい!!
メンバー皆さんの投稿記事はとても面白くホント生まれ育った街が
大好きなんだなぁ~と感じます。
このページは大スキです。これからもちょくちょくお邪魔しにきますね。
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年05月04日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。