2008年04月26日

一族大集合

本当だったら、

例え、前4人が同じ話題で日記を書いていて「お前もか!!しつけーよ!!」と言われても
僕もコッペル君の雄姿をこれでもかと皆様にお伝えしたいのですが・・・・。

僕、その場にいませんでしたので・・・ノーコメントです。

打ち上げから参加しました。しかも3次会・・・。

うまくいったみたいで良かったですicon22

では、本題に・・・。
若葉町と黄金町の間にある「大岡川」
ブログにも何度か登場していますが・・・。

そこに最近、

不思議な影がありました。

一族大集合

なんじゃこりゃ!

かなりデカイですねーー!!


これは


これは

一族大集合

ディス イズ  鯉のぼり!!!

日本の伝統文化で5月の象徴!

飛んでます!!これは、それ以外に表現の仕方がないもんね!!

まさに飛んでます!!

いっぱいいますね!!

こりゃ、お父さんと、子供達とか、そういうレベルじゃないですよ・・・。

もう、親族一同大集合です。

空にとけこんで、本当に泳いでる様に見えるんですよね。

一族大集合

綺麗だったなーー!!

圧巻です。

話は聞いていましたが、ここまですごいとは・・・・・。

隊列組んでる、鯉のぼりを見る機会はあまり、ありません。

見ていない方!!
是非、大岡川へicon16









Posted by 二代目若旦那  at 15:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
桜の次は『鯉のぼり』なんて・・・・大岡川沿いは風情ありますね♪
大きな鯉のぼりの他に子供達が作ったと思われるスーパー袋の
鯉たちも泳いでいましたね。

横浜に来て、いろいろと季節を感じるイベントが盛りだくさんで楽しいです。
まぁ~相変らず独りフラフラしているのですけど・・・(^_^;)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年04月27日 18:38
2代目よ。。。

冷静に考えたら、this isじゃなくて
these areじゃない(笑

それより、今、トータルカウントが60000になった。
俺の足跡みたいだよ。
Posted by 若旦那 at 2008年04月29日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。