2008年04月22日

本日晴天我視界不良

どうも~!!

なぜか首が痛いツンです。


先週の土曜日は、みんな日記に書いてありますように
ボクもイセザキモール・ラテンフェスタに参加してきました☆


月曜日の会議にはコッペル君が来てくれて、
本日晴天我視界不良
前日の金曜日の会議にはスゥインギー君がかけつけてくれました。
本日晴天我視界不良


そして、土曜日いざ本場です☆


司会者は初代のお兄さんと濱ノリ兄さん!


4th兄さんは監督でボクとNagai兄さんは
コッペル君とスゥインギー君担当でした!!


ボクは裏方に徹していたので、
大盛況であったのかは見えていないので分かりませんが、
自分なりに完全燃焼しました。


コッペル君もスゥインギー君も頑張っていましたが、
やはりコッペル君の方が古いだけあって動けていませんでした(笑)

本日晴天我視界不良


でも二人とも、子供達には人気があったはず!?
写真もかなり撮られてました☆

本日晴天我視界不良


女子高生とも一緒に撮ったみたいで二人とも興奮して抱き合っていました(笑)
本日晴天我視界不良


チッ!助平なやつらめっ!!
中に入っている奴の顔を・・・・・ゴホゴホ



ま、まぁなにはともあれ、無事に終われて良かったです!!


出演された方、伊勢佐木町等関係者各位の方お疲れ様でした!!


次回も盛り上がるといいですね♪♪


ボクはラテンフェスタが終わったあと、友達の結婚パーティーに出席し、
二次会まで参加させてもらって、その後野毛で友達が飲んでいるということで合流し、
その後また伊勢佐木町に戻ってきてみんなと飲んで、
ユーキ会長と語らい気付けば朝の5時過ぎ・・・・・

良い休日でした(笑)

次回も楽しみだなぁ~☆


今回来れなかった方は次回都合が合えば来てみて下さい!!


でも決して着ぐるみの中身は覗いてはいけませんよ(笑)

ではでは

Posted by ツン  at 19:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
コッペル君にスウィンギー君とABYの皆さんお疲れ様でした。
残念ながら2大キャラクター君たちに会えませんでした。
すっごく楽しみにしていたのですが・・・・
次回はぜひ!!!
決して下から覗いたりしませんから、Hug&ツーショットで写真撮ってください(*^^)v
Posted by みなみ♡ at 2008年04月23日 00:08
みなみサン☆

ありがとうございますm(__)m

次回は是非コッペル君に逢いに来て下さいね(^O^)

スウィンギー君は来てくれるのかはまだ分かりませんが、きっと喜んでHug&ツーショットをしてくれると思いますよ!!


Hugしてる時こそ一番覗いてはいけませんよ(笑)

次回のラテンフェスタでみなみさんに逢えるのを楽しみにしています☆
Posted by ツン at 2008年04月23日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。