2008年04月16日

こいのぼりと秘密のオブジェ

本当は昨日が僕の番だったのですが1日ずれてしまった濱ノリです。

業務連絡です。業務連絡です。 初代若旦那様本日予定どうりUPおねがいします(笑)


さてさて先日のNAGAI氏さんの日記にもありました「こいのぼり」ですが、

もう飾ってあったんですね!!

ってそりゃそうですよね。

だって5月5日はもうすぐなんですから。。。

んで4th manさんに乗っかって。

6丁目と7丁目の間にあるオブジェとそこを泳ぐこいのぼりをパチリ。

こいのぼりと秘密のオブジェ

さてさてこのオブジェの正体とは・・・。

Posted by 濱のノリック  at 07:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
そのこいのぼり泳げないみたいですね。
なんかロープで頭も尾っぽも、金縛り?のようで。
可哀想。5月の風で、泳がせてあげたーい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年04月16日 16:32
>なっちゃんさん
そうなんです。
ただ、強風に煽られて切れてしまうので例年より強化してるとの事です。

こいのぼり本来の姿と比べると可愛そうですけどね(笑)
Posted by 横nori濱 at 2008年04月16日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。