2008年04月10日

あんあん無事終了!!

3月初旬から、大岡川沿いで行なっていた実験店舗
「あんあん」が桜祭り最終日を以って無事に終了いたしました。

毎週、金・土・日の3日間開催でしたが
多くのお客様にご来店を頂き、関係者として
本当に楽しいイベント(?)でした。

特に、各種開催された教室には、多くの方々が
ご来場、参加されて・・・・・



(左:若葉町「司」さんによる、そばがき教室。            右:手作り野菜餃子教室)



皆様、非常に関心を持って、取り組まれていたのが印象的でした。


また、近隣の住人の方々からは、最近、本当に少なくなった
魚屋さんの要望が高く、「濱の市」は大盛況。



こうやって、生の声が聞けたのも、大きな成果ですね。


あんあんが開催されていた時の様な、にぎわいをどう創造していくのか?
例えて言うなら、真っ白なキャンバスに、これから何かを描いていく状態。

本当にこれからが楽しみです。



また、今回のプロジェクトへの参加にお声をかけてくださった櫻井先生
実行委員会のメンバーの皆様、サポートして頂いた皆様
そして何より、あんあんに来ていただいた皆様に心より感謝をさせて頂きます。

本当に有り難うございました。




(写真は餃子を作ってるお子様)

子供たちが安全、安心に、そして元気良く遊べる
そんな街になるよう、これからも、機会がある限り、いろんな事に
参加をしていきたいと思います。

今後とも、皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 14:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
『あんあん』終わっちゃったのですね。残念。
開催日にチラッとお店の前を通ったのですが小心者で入ることができず
お店を横目に通り過ぎてしまいました。

『お魚屋さんの魚の捌き方』に参加したかったのですが・・・・(^_^;)
他にも興味あるイベントが盛りだくさんでした。
もし、また開店されることがあれば、勇気を振り絞ってお邪魔しに行きます。
Posted by みなみ♡ at 2008年04月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。