2008年03月25日

うるうるうる・・・。

ただいま平成20年3月25日(火)23:30

私こと4th manは泣いています。

それは
最近の事件が凶悪であること・・・。
仕事が終わらず午前様になったこと・・・。
友人(悪友)に夜中まで付き合わされたこと・・・。
後輩に集られ自分が貧乏になってしまったこと・・・。
お金がなく遊びに行けないこと・・・。

で泣いているのではない。


実は
本日TVで『プロポーズ大作戦スペシャル』がやっていたのだicon13
4thはこの番組がかなり好きなのだ・・・。
とうとう、ケンがレイに告白して終わったのだぁ~~~icon01
もう泣いてしまったのだ!

って言いたいんですが、残念ながら違います。


私に涙をもたらしているものそれは
花粉』です。
目が腫れています。瞼がガザガザになってしまっています。icon10

でも、我らが伊勢佐木・若葉町の周辺にも最も奇麗な時期が到来します。

それは・・・『』です

大岡川沿いには桜の木が植わっているのですが、蕾が咲き始めました。

うるうるうる・・・。

今週末から来週にかけてきれいに咲くと思います。
彼女・彼氏・友達・奥さん・旦那さん・子供など誰でもいいのですが、
桜木町から弘明寺まで歩いてみてはいかがですか??
メタボリック解消になりますよface02

Posted by 四番目の男  at 23:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。