2008年03月11日

会議

おはようございます!!

二代目若旦那です!

3月10日はABY定例会議でした!!

今回はいつものメンバーだけでなく、

Koganex-Labから宮川健太郎さん

黄金町バザールから斎藤一樹さん

ザキ座事務局から小谷友介さん

宮川町から三橋やまとさん

そして、横浜市立大学の学生さん達

が、ゲストとして会議に参加してくれましたface03

会議

いつもよりも人数が多いので、にぎやかでいいですね!!
なんか、見た目が会議してるっぽいもん・・・・。

会議

僕は仕事の都合上、最後に顔を出して挨拶だけさせて頂きました。
その後は、いきつけ「ポン吉」さんで交流会を開きました!

会議

自分で焼ける、「たこ焼き」と、唐辛子がたっぷり入った「閻魔」(←ニューバージョンになってました)などなど、喜んでいただけたみたいで、僕達としても、とてもうれしかったですねface03
自分の好きな店で喜んでもらえるとやっぱりうれしいです。

会議
いやー楽しかった!!

皆様、また是非遊びにきてください!!
色々な話をまたしましょう!!
ABY一同お待ちしています


Posted by 二代目若旦那  at 07:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
二代目若旦那、昨日はありがとうございました。

歳が近いのに、全然男っぽくてかっこええなぁと思いました。
経験値の差ですね。FFで言うとこちらがゲーム開始したばかりなのに、
二代目はもう5周ぐらいクリアしてしまっているような感じがしました。

わかりにくいコメントはこのくらいにして、これからもお世話になります!
ABYのみなさん、よろしくお願いします。
Posted by zakiza at 2008年03月11日 18:07
ZAKIZA様<こちらこそ、足を運んでいただいてどうもありがとうございます!

誉めても何もでませんよ(笑)

せっかく知り合えた仲間なので、難しいこと抜きにして一緒に遊びましょう!
会議にも、また来て下さいね☆
Posted by 二代目 at 2008年03月17日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。