2008年03月08日

きょうのわんこ

ずいぶんたってから記事をあげるなよ!って突っ込みは随時受け付けてる濱ノリです。

めざましテレビの中の『きょうのわんこ』ってコーナーで伊勢佐木町5丁目の豆やさんのわんこが紹介されました!!

ビーグル犬の『マーリー』ちゃん。

以前にも取材させて頂いているまめやさんですが今度はワンコに取材に行ってきました。

濱ノリ:全国区デビューおめでとう御座います。

マーリー:いやいや。 たいした事ないですよ。

濱:これでこの街の看板犬ですね。

マ:ま、コッペル君もいますし、みんなが愛されればいですよね。

濱:大人ですねぇ。コッペル君だったら確実に自慢してる所ですけどねぇ(笑)
  
  ところで普段は何をされてるんですか?

マ:僕たちビーグルはイギリス生まれの狩猟犬です。ただ、は追いませんね。
  
  主にウサギを追っかけて野毛山を走りまわってます。

濱:え?

マ:いやいや冗談ですよ。
  
  気分で店に出てうちの呼び込みしてますよ(笑)

濱:今日はお疲れの所ありがとうございました。

マ:また、コーヒー飲みながらウサギ狩りの話しでもしましょうね。

以上妄想大好きな濱ノリが現場からお伝えしました。



ってかわいいワンコなんですよ。

いっつもタルの中で気持ち良さそうにしてるなぁ。とは思ってましたが。

これで一躍全国区です。

コッペル君とはわけが違います(笑)

ま、奴はこれから全国区目指して頑張るようですよ。入院中ですがね・・・。

出てきたら全国区の先輩に挨拶しに行かせないとです。(笑)

ちなみにマーリーの写真はこちらから・・・。

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/3024.html

毎日必ずいるわけではないのであしからず。。。

Posted by 濱のノリック  at 18:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様・・・。

ABYメンバー、1日スライドという事で・・・。
明日は僕が書きます。

閑話休題、偶然、OAみたよ。。
かわいいよね。
でも、お腹、壊しているらしいけど・・・・・
大丈夫なのかな??
Posted by 若旦那 at 2008年03月08日 19:03
あっ、私もテレビで樽に入ったわんこを見ました。
毎朝「めざましテレビ」は見てますから・・・・
ご近所さんがTV出演なんてすごいですね!!!
今度ナマわんこ見に行ってみますヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♡ at 2008年03月08日 21:06
>若旦那さん
そうらしいですね。
食べ物あげちゃダメって書いてあるのにあげる人が多いらしくて。。。

また元気に出てくるそうですよ。
Posted by 横nori濱 at 2008年03月09日 16:26
>みなみさん
あ、見られました?
僕は見逃したっていうか見られる時間には仕事に出てました。

生ワンコ見に行って見てください。
Posted by 横nori濱 at 2008年03月09日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。