2008年03月04日

この頃さぁ~

この頃だらけムードの4th manです。


いやいやだらけているのは4th manだけじゃないぞ!
ABYのメンバーもだらけてるぞ!
最近ブログがアップされないし………icon10

弛んでるぞABY




と、思っていませんか??

そのとおりです。
でも、決してダラケてるのではありません!
忙しいんです。

ご存じのとおり、ボランティアで運営している団体なので本業がどうしても忙しいと後々になってしまうんです…。
ご勘弁くださいicon10


ということで、私こと4th manは今日も短く簡潔に行きたいと思います。

伊勢佐木町5丁目と6丁目の角にうどんやができました。

この頃さぁ~

でも、4th manはまだ食べていません。
なんかカレーうどんが美味しいらしいんでそのうち食べに行きますicon22

いやぁ~うどんも一緒も短い文章で終わりたいものですねicon22


お後がよろしいようで……


Posted by 四番目の男  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。