2008年03月01日

コッペル君退院!!

どうも~!!
スノボーに行ったら、全身筋肉痛になってロボットみたいな
動きで三日間過ごしたツンです。


前回更新が出来なくて、読んで下さっているみなさんやABYの
メンバーのみんな申し訳ありませんでしたm(__)m


題名に書いた通り、伊勢佐木町の空気的存在である
コッペル君が無事に退院してきました☆


コッペル君の治療は難しかったらしいですが、
さすがは神の手を持つ先生もとい藤屋さん!!


ピカピカになってコッペル君が帰ってきました!!
破けてたところ・・・・・ではなく、
傷口が開いた所は先生に縫ってもらうなどまさに至れり尽くせり!!


コッペル君も藤屋さんのお父さんには大変お世話になったと喜んでいました☆


無事に退院してきたコッペル君ですが、ボクの家では邪魔なので・・・・・・
コッペル君の新たな家である、濱ノリ兄さんの家に二人で運びました。


どの位綺麗になったかというと、こんな感じです。



写真では判りにくいかもしれませんが、
すごく綺麗になっており濱ノリ兄さんもビックリしてました!!


というわけで無事にコッペル君が退院してきまして新たな家に運びだしました。


現在はそこで自宅警備をしているみたいで、いつでもスタンバイOKです!!


なので、たくさん休んでた分バリバリと働いてもらいましょう!!


もちろん無事に運びだしたあとは、濱ノリ兄さん夫妻とポン吉に行きました☆


そこで藤屋のお父さんにも会いました!!
お店の手伝いをしていましたので、少ししか話せなかったですが、
家族って本当にいいものだなぁって見ていて想いました。


そうそう!
いつもポン吉に来た際には必ずタコ焼きを頼むのですが、
その日はデザートタコ焼きも頼んでみようということになり、食べました♪♪


中身はバナナを頼みましたが、すっごく美味しかったです(≧∀≦)
みなさんもポン吉に行った時には是非頼んでみて下さいね。





藤屋さんへ


コッペル君の件でお世話になりましてありがとうございましたm(__)m


手洗いになってしまい、大変だったと思いますがABYのメンバーもすごく感謝していました。

本当にありがとうございました。

この場を借りてをお礼申し上げます。

また空港の街共々、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by ツン  at 14:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
スウィンギーの日記さ・・・・
マジでカワイイよね・・・・。

コッペルも出動させないと!!
Posted by 二代目若旦那二代目若旦那 at 2008年03月04日 01:44
そうですね、早くお兄さんがコッペル君を
着てくれなきゃだめですね(笑)
Posted by ツン at 2008年03月05日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。