2008年02月28日

書き換えます

何だか少しずつ暖かくなってきましたね。

お陰で、花粉に惨敗しそうなzaki-nagaiです。



1.4kmにも及ぶ伊勢佐木町商店街の、ちょうど真ん中辺り、伊勢佐木町4丁目に、

故・青江三奈さんを偲ぶ「伊勢佐木町ブルース歌碑」が建立されてるのですが、

その直ぐそばに「伊勢佐木町ブルース大看板」も設置されています。地図はこちら

書き換えます



デザインは、数年に一度書き換えられているのですが、

今の絵柄が4代目と為っています。

(以前の絵柄はこちら)



4代目になってから2年ばかり、良く良く見ると、青江三奈さんの御顔に、

気になる染みが浮き出て来てしまいました…
書き換えます

と、言う事で、また近日中(今年度中)に絵柄を書き換えるようです。



壁画の製作は、今回も「壁画工房 studio S-ONE」に依頼しています。

次はどんな絵柄になるか期待していて下さい。



書き換えます
また、この壁画の隣には「伊勢佐木町3~7丁目商店街大マップ」も設置していますが、

開店されたお店、閉店してしまったお店等、入れ替わりが結構有りまして、そう言った情報を、

書き換えて行かなくては為りませんので、現在は1年に1回のペースで改定しているのですが、

伊勢佐木町ブルース大看板書き換えに合わせてこちらも実施いたします。



全ての作業完了後には序幕式…何て物は有りません

いつの間にかひっそりと変更する予定ですので、注目していてください。

Posted by zaki-nagai  at 18:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
ABYで勝手ながら、除幕式やろうよ。。
勿体ないから。。
Posted by 若旦那 at 2008年02月29日 08:16
数年前、木のカルタで埋められた看板があったと思いますが、
あれ、とても良かったです。

除幕式、やるなら見に行きますよ~
Posted by seawall at 2008年02月29日 08:32
>>若旦那兄
会長が暇そうな時に拉致して、そこら辺のカーテンか何か持ってきて、
ぎこちなく序幕風な事でもやらせましょうか?

>>seawall様
コッペルflash、全会員いたく感動しています!
今度ブログ記事のネタに使わせて貰えれば幸いです。
>木のカルタ
多分自分が入社する前に掲示していた物で、
掲示していた時の様子よりも、それらしい物が撤去されて、
倉庫に放置プレイされていた姿が印象に残っています…
Posted by zaki-nagai at 2008年03月01日 10:49
zaki-nagai さん、こんにちは

放置プレイですか(笑)
ちなみに当時の展示は↓こんな感じでした。
http://seawall.if.tv/tmp/scop/scop2.html
Posted by seawall at 2008年03月01日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。