2008年02月19日

任命式??

なんだか眠れない日々が続いている濱ノリです。

昨日は今月最初で最後の会議でした。
通常は月2回行う所をコッペル救出やらラボとの連携で時間を作っていたために今月は1回にしようと。。。

ま、打ち合わせがなくても情報共有できてると思ってるんでいいんですけどね(笑)

もうすぐ当団体も1周年を迎えます。

その間メンバーが新規で入ってきたり出て行ったりと多少の入れ替わりがありました。

そんなこんなで昨日の会議中に副会長の指名・任命式が厳かに執り行われました。

会長の「んじゃ濱ノリがふくかいちょーでいいとおもうひとてあげて~!!」

という重みの有る一言に全会一致で可決。

ん?オレか?この前開催したナベパーティーで話してた時の事そのまんまなのか?

と思っていると。。。

んじゃ任命式という事で。と。

天皇陛下より内閣総理大臣が任命されるかのごとく二代目より僕が任命をうけました。

そこに本人の意思確認は0です!!

って言ってもおそらく内部の位置はまったく変わらないので快く引き受けようとは思いましたが(笑)

重苦しい空気漂う中厳格な任命式も2分で終わりました。

短っ!!と思われた方。

是非当団体を覗いて見て下さい。

そんな空気まったく似合いません(笑)


そんな任命式のようす。
任命式??

向かって右手。
さすが会長ですね。
年下を感じさせない威厳があります。

向かって左手。
任命式なんですから帽子くらいとりましょうよ・・・。
っていう僕です。

Posted by 濱のノリック  at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。