2008年02月12日

なんか疲れてます。

本来は2代目の番ですが、変更してほしいとのことですので今日は私が書きます。
でも、まったく考えていなかったので、どうしましょう・・・icon10

コッペルくん復活ににぎわうABYのメンバーですが、4th manは冷静に対処しようと努めています。


でも・・・コッペルくん復活・・・・・・・・・
・・・
・・・
・・・
『チョ~うれしいんだけどicon22
バンザ~イicon23バンザ~イicon23バンザ~イicon23バンザ~イicon23バンザ~イicon23バンザ~イicon23
パチパチパチ
『宴だ! 宴だ! わっしょい・わっしょいface03
ピ~ヒャラ・ピ~ヒャラ!
『ぎゃっはっは~!
ドン・ドン・ドン!
パン・パン・パン!
ひゅゅゅるるるるぅぅぅぅぅ~~~~! ドッッッ~~~~~カァァァ~~~~~ン!!!
『おめでとう~~icon14
『いや~めでたい!



・・・・・失礼しました・・・icon11


どんちゃん騒ぎのしすぎで、最近体に疲労が溜まってしまっています・・・。

ということで、先日記事にさせていただいた前の中国式整体に行ってきました!
でクイズの結果は⑤番の5分でした。
近いので時間が短縮された感じですね。

でも突撃レポートするの忘れたので次回行った時にしてきます。

でも、なかなか取れないんで今日は甘いものをたらふく食うことにします。
5丁目のコンビニ『ポプラ』さんへ行って買ってきたものはこちらbottom_01

なんか疲れてます。
なんか疲れてます。

ミルキーは良いですよ何てったて『ママの味』ですから・・・。

こんなことして疲れを解消していますが、
皆様はどの様にしてストレス解消していますか?

Posted by 四番目の男  at 19:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。