2008年02月11日

mission is possible

あ~いろいろ合って、ほろ酔いの045-082(初代若旦那)です。
まぁ、色々は、明日、2代目が語ってくれることでしょう・・・。

閑話休題、本日はABYにとって、歴史的偉業を成し遂げた1日となりました。



それは・・・・・・・・・・・

ついに・・・・・・・・・・・

あの伝説の怪鳥・・・・・

コッペルを眠りから解き放ったのです。



伊勢佐木町5丁目角に13時過ぎに7名が集合し
2台の軽トラ&ワンボックスで出発し、永久の眠りについている某所へ。

mission is possiblemission is possiblemission is possible

mission is possiblemission is possible

ABY会長と、最年長副会長が遅刻してきたのは言うまでもありません。(笑
さすが、VIPは違います。(笑

が、しかし、この両名の活躍はすさまじく・・・・・
その働きは、きっと後世に『伝説』として伝わることでしょう。

特に会長こと2代目若旦那の奮闘ぶりは素晴らしく
ここにコッペルサポーター隊長として、ABYメンバーの総意の基に
「たすきがけ」をし、表彰した次第です。

現在、コッペル君は永い眠りから覚め、リハビリを兼ねて
某所にてトレーニング中。

社会復帰は近い、とワタクシ、勝手に思っております。
皆様、こふご期待!!


追記:
あのような「悪夢」が待っていようとは・・・・・・・・。



Posted by 045の082(初代若旦那)  at 22:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
コッペル君話題は二代目若旦那サンのご幼少時代のお写真や
スウィンギー君との対談などでよく拝見しておりましたが
こんなに大物だったとは・・・・

でもこの正面の雄姿はかわいぃーーーー♡ですねぇ~♪
我が家のペットにしたいくらい(笑)

早くリハビリから復活し「ナマ・コッペル君」にお会いしたいですぅ(#^.^#)
Posted by みなみ♡ at 2008年02月12日 10:00
タスク成功おめでとう!

コッペルくんが軽傷で済んでよかったね・・・。

行くまでヒヤヒヤもんだったからね!
Posted by 4th at 2008年02月12日 12:46
正直、僕もはじめて見たので・・・・・・

大きさと良い、愛嬌たっぷりの表情といい
これはイケますよ、きっと。

もうじき、お披露目できそうなので
こふ、ご期待。(笑
Posted by みなみさん>初代若旦那 at 2008年02月13日 10:19
本当に、拍子抜けするぐらいだったね。

まぁ、ジャンケン運が無かったのが・・・・・・。

問題は、これから!
がんばりませう。。
Posted by 4th>初代若旦那 at 2008年02月13日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。