2008年02月07日

いててててぇ~~~

何かとお騒がせな天気に対抗しようと日々精進している4th manです。
雪が降ったかと思えば、晴天になったり忙しいですね!
ABYのメンバーも日々忙しく動いております。








こんなに忙しいと体が悲鳴をあげてしまうんですよね!
こんなときは、自分の体を労わってあげたほうがいいんです。
と言っても、私、4thはマッサージを受けると気持ち悪くなっちゃうんです。
ある日かなり疲れていた4thは某マッサージチェーン店に行き、一時間のコースをお願いしたところ、
やさしくほぐしてもらったにもかかわらず、揉み返しにあい気持ち悪くなってしまいましたface07
通常10分で自宅まで帰れる距離を3時間かけて帰ったことがあるんです。

そんなことがあってからマッサージには行かなくなってしまったのですが、
本日、道を歩いていたら、こんな看板を発見!!




今度突撃レポートに行ってきます。
揉み返しが怖いから足つぼとのセットでicon22

では、問題ですface01
自宅まで1分の距離だから今度はどのぐらい時間を費やして帰ってこれるでしょうか?
① 10分
② 30分
③ 60分
④  5分
⑤  1分
さあみんなで考えましょうicon23
(答えは後日、突撃レポート内でface02

Posted by 四番目の男  at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。