2008年02月03日

頑張らなきゃ・・・

みなさんこんにちは!!
ツンです。

気付けばもう2月、年明けてからもう一ヶ月が経ちましたね!!


年齢を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じるようになりました。


これを心理学ではジャネーの法則というらしいです。


月日がすぎる速さは生きてきた年数によって変わるってことらしいです。


要するに80年生きてきた人にとって1年は80分の1にすぎないですが
5年生きてきた人にとっては5分の1なので、5歳の子より80歳の人は16倍も
時間が経つのが早く感じるということですね!!


あと3ヶ月でボクは誕生日を迎えます。
26歳になるので今以上に月日が経つのが
早く感じられるのかと思うとぞっとしますね(>_<)




さてさて、だいぶ話しはそれましたので本題に戻しまして、
先日ユーキ会長からショックなメールを頂きました。


内容は確か・・・・・
「ツンが紹介した、お店が一年で3つも閉めることになった」
との内容でした。


ブログで紹介させてもらったお店が閉まるのはすごく悲しいことですし、
ブログを通して何かお手伝い出来ることはないか、
そして町を活性化出来たらなと思いブログを書いているので、
なんかとても切ない気持ちになりました。


もっと、もっと文章を上手く書けるようになり、
このブログが有名になってたくさんの人に読んでもらえて、皆さんがこの街に足を運びたくなるような
ブログにしたいと強く思いました。


生まれ育ったこの街が本当に大好きだから・・・・・

Posted by ツン  at 08:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。