2008年01月26日

今日は会議!!

どうも、こんにちはツンです。

今日は年明け一発目の会議ということで、2時間も会議してました。

今日は会議!!

今後のこととかみんなで話し合いました。

今年も楽しそうになりそうな予感です☆


話し変わりまして、昨日は久しぶりにポン吉サンに行ってきました。

ボクの中での定番のたこ焼きと、閻魔大王焼きは欠かさずに注文しました。

本当に美味しいので、是非是非食べてもらいたい一品です。



実は、ポン吉サンとウチの家とはちょっと繋がりがありまして母親から話しを聞いた時には驚きました!!

さすが地元って感じです☆

地元万歳!!

では又来週!!

明日はゴルフで4時起きですが、これからまたポン吉サンに行ってきまぁすface03


Posted by ツン  at 23:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
えらそうな奴がいるぞ!!
なんだ真中で腕組んで、ふんずりかえっている奴は!

って自分だよ!!

あの時はたぶん色々考えているところです。
ご考慮ください。
Posted by 4th at 2008年01月28日 08:53
きっと、初代のお兄さんがオフサイドしないように、見てたんですよね?(笑)
Posted by ツン at 2008年01月29日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。