2008年01月23日

お寒うございます。

二代目若旦那です。

昨日、友人の引越し祝いで東京に行き、そのまま泊まらせて頂きました。

そして、朝

「雪降っとるやんけーーー!!」

状態だったわけです。

やや遅れ気味の電車に揺られながら

僕はふと思いました

(昨日のブログの順番・・・・・俺じゃねぇのか・・・・??)



背筋が凍る思いでした。

雪だけに

ただ、3秒後にひらめきました。

「伊勢佐木町の雪景色がとれるじゃあないか!!二代目!!」

災い転じて福となす!!

うっすらと雪化粧した、この街を皆様にお届けできる!!

なんて幻想的!!
イリュージョン!!

まさに天からの助け!!

雪だけに。

雪

あれ・・・・???

雪

オイ・・・・・???

雪

雪が少しも積もってネェ!!

皆様の予想通り、僕が横浜に戻る頃には雨だったワケです。

もう、二代目のこのパターンはお馴染みです。

何と言われようと、これからも押していきます。

上の写真は雪が降っている様子を撮ろうと思っていた場所です。

くやしいので撮りました。

僕の記憶で伊勢佐木町に大雪が降ったのは、かなり前の事です。

小さかった僕は

何かに操られるかの如く

「ゆーきやコンコン・・・・」

と歌いながら伊勢佐木町を踊り狂っていた記憶があります。

子供って素敵ですね

今、やれと言われたら笑顔で断ります。
断固断ります。

3月生まれですが、寒いの嫌いです。
生まれ月と、好きな季節は関係ありません。

けど、今、この辺に住んでる子供にも

伊勢佐木モールに積もった雪を見せてあげたいなぁ・・・。



Posted by 二代目若旦那  at 11:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。