2008年01月05日

所信表明 其の弐 

明けましておめでとうございます。

昨年中は、皆さま、本当に有り難うございました。
本年度も、昨年同様、何卒、宜しくご愛顧のほど、お願い致します。

閑話休題、甚だ勝手ながら、私の所信表明なんぞを・・・。
zaki-nagai君は『結婚』というキーワードを連呼してましたが・・・・・
また、一部、僕の友人からは「落ち着け」とのコメントを正月休み中
多々、頂きましたが・・・・・・
僕は全く、その予定はありません。

今年も昨年同様、仕事に、町興しにと
自分が考えていること、思ってることを、少しでも多く
具現化できるように頑張りたいと思っております。

恐らく、34年目の人生において、勝負の年になる事は
間違いありません。

あとは、全力を尽くすのみです。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。


所信表明 其の弐 
思ったよりも、年末年始、人が出ていましたね・・・・。
なかなか良い気分でした。

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 12:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。