2007年12月31日

来年も宜しくお願いします

クリスマス前に風邪を引き未だに風邪が治りきっていない4th manです。
おかげで前回の順番をサボって休ませていただきました。

今年の風邪は最悪ですよ。熱が下がらず、ボーとした状態が続き今でもなんか体調が整っていないんです。
咳は出るし、痰は絡むし、良い事ないんですよね・・・face07
通常なら楽しいクリスマスですが、
私は寝床で過ごしてしまいましたよicon11
正月も寝正月にならないように暖かくしてすごしますよ。
でも天気予想はicon04とのこと、
まあ当てにならない予想ですからね・・・icon10

今年最後にわが街伊勢佐木町をちょっと歩いてみると
街が正月に衣替えが終わっており、新年を迎える準備が整っていましたよ。
門には、こんなものまで建っていました。

来年も宜しくお願いします

さらに街頭にはこんな垂れ幕まで・・・。

来年も宜しくお願いします

今日一日で今年2007年も終わりです。
2008年を迎える準備は大丈夫ですかicon23



Posted by 四番目の男  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。