2007年12月27日

今年も残りわずか

みなさん、コンニチハ!!

サンタサンには何かもらえましたか??


現金が欲しいと願ったボクにはサンタサンなど現れるはずなどなく・・・・・


まっ、当然なんですけどね(笑)


さてさて、クリスマスだというのにあてがないボクとNagaiの兄さんは、お手伝い
のために某会議に参加したのですが、三回も出席しているのに空気的な存在!!


いやいや、クリスマスからも圏外なボクにとっては予定があるだけましってこと
かな(^_^;)


くそぉ~、来年こそはーと心に誓ったツンなのでした。


気付けば今年も残り僅かですね!!
ボクの日記も今年最後です☆


空港の街を始めて八ヶ月間、色々とありましたが、ブログを読んで下さってるみ
なさんや関係者の方々、それとABYのみんなのおかげで楽しく続けることが出来ま
した。


本当にありがとうございました☆


来年もみなさんに読んでもらえるように頑張りたいと思いますので、よろしくお
願いしますm(__)m


みなさんの幸せと健康を願いつつ、また来年お会い出来る日を楽しみにしていま
す。

ではでは☆ミ


Posted by ツン  at 13:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
遠路はるばるまたお寒い中お世話になります

こちらのサンタは回転寿司で100円ケーキでした
どうだぁ~!!! やったぜ!!

なーんてまた来年よろしくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2007年12月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。