2007年12月18日

ベタ子とベタ男のクリスマス(笑

来週はクリスマス!
ボク一人でいマス!!


はぁ~
切ない。。。。


クリスマスまで一週間を切りましたね☆


好きな人と過ごせる方はハッピーな日になりますように☆ミ


一人で過ごす方はボクと一緒に明石家サンタを見ましょう!!


みんなが見ていると思えば怖くない、コワクナイ、こわくない!!


むしろ冬眠でもして、いっそのことクリスマス自体を
なかったことにしようと考えているツンです。


そんなボクですが、今日は伊勢佐木町を離れイルミネーションが
キレイなみなとみらいに行ってまいりました(^O^)



えぇ、もちろん一人ですが何か問題でも!?



さてさて、そんな可哀相なボクはまずは汽車道を通り、ワールドポーターズに行きました。
ベタ子とベタ男のクリスマス(笑

とてもキレイだったけど、携帯の写真だと分かりにくいですね。


そして、次にクイーンズスクエアに向かいました!!

中に入ると大きなクリスマスツリーがあります。
ベタ子とベタ男のクリスマス(笑


近付いてみるとデカイ!!
ベタ子とベタ男のクリスマス(笑


クイーンズスクエアのクリスマスツリーを撮り、ランドマークプラザに向かって歩いていると、
キレイな所があるではありませんか!!

ベタ子とベタ男のクリスマス(笑

べた子「わぁ~!!キレイ!!」

べた男「そんなことないさ、君の瞳の方がキレイだよ」

べた子「まぁ、べた男さんったら。」

べた男「本当さっ!!君の笑顔と君がいれば、ボクはもう何もいらないさ。」

べた子「べた男さん、私も・・・・・大好きっ!!」


          完

なぁ~んて声が聞こえてきそうな景色でした!!


そんなこんなでランドマークプラザに行くと、そこにもスワロスキーの
大きなクリスマスツリーがありました☆
ベタ子とベタ男のクリスマス(笑

さすがスワロスキーのクリスマスツリーだけあってピカピカと輝いています!!

ベタ子とベタ男のクリスマス(笑

べた子「わぁ~!ここもキレイ~!!
     べた男さんと一緒にいれて今日は本当に幸せな一日だなぁ。。。。」


べた男「オレもさっ、べた子・・・・・ほら、あの憐れな子を見てごらん!?」


べた子「あれっ!?さっきも携帯のカメラで写真を撮って一人で
     ニタニタしてた可哀相な人だわ!!」


ツン「えっ!?ボクですか??」


べた男「シッーー!べた子あまり大きな声を出して見ちゃだめだってば。
      可哀相な人がこっちを見てるよ」


べた子「本当だぁー!!こっち見てるよぉ~。
    でも、きっと一緒に来てくれる人がいないんだわー。マジで可哀相に。」


べた男「そう世の中、彼みたいに可哀相な人もいるけど、
    べた子に出会えたオレは幸せだよ。」


べた子「私もべた男さんに出会えて本当に良かった」


べた男「べた子」


べた子「べた男さん」


・・・・・・・Chu☆ミ


ツン「えーん、えーん、クリスマスなんて大嫌いだぁー」

第二部 完


ってな、ことにならないように今日写真を撮ってきましたので、
クリスマス是非行ってみて下さいね☆


ではでは、好きな人と過ごせる方も、友達同士でわいわい過ごす方、
一人で過ごす方、仕事の方みんな、みんな聖なる夜、幸せに過ごせますよーに(≧∀≦)

Posted by ツン  at 09:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
ツン〜?
ばかばかしい内容でありがとう?
でも自分もクリスマスは一人だからなぁ?
そう思われないようにこの一週間は頑張るよ?
Posted by 4th at 2007年12月18日 11:12
ツンさん、かなりの妄想族ですねぇ~(笑)
職場のパソコンでこっそりブログ拝見していますが
一人ニヤニヤしちゃいましたよ・・・
だって、光景が目に浮かぶんですものぉ~
近所なので今夜会社帰りに同じコース辿ってみます。
Posted by みなみ♪ at 2007年12月18日 13:13
4th兄さん

昨日は体調が悪くて、欠席してしまいごめんなさいでした。

この一週間頑張るってもしかしてモ〇コに行くということですか??

ってか、昨日も行ったんですか??
Posted by ツン at 2007年12月19日 12:29
みなみサン

コメントありがとうございます☆

そうなんです!! かなりの妄想族だと思います(笑)

みなみサンは妄想族ではないですか??

実はボクよりもうちの会長のほうがもっとすごいですよ!!


ところで、昨日は同じコース辿ってみましたか??

写真でみる以上に綺麗ですよね(≧∀≦)
ブログにアップ写真は、横になってしまい見づらくてごめんなさい。
Posted by ツン at 2007年12月19日 12:42
ツンがいないから二代目が大変なことに・・・!!
初代も飛んでたよ・・・。
病院に行って早く良くなってなぁ~!

あ~ぁ~・・。
ツンが酒飲めたらなぁ~!
今日も連れて行くのに!!
Posted by 4th at 2007年12月19日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。