2007年12月13日

ABYには二頭のトナカイがいる

クリスマスシーズンいかがお過ごしですか??

二代目若旦那ですface03

えー今日はABYの近況報告をしたいと思います。
かなり、私事ではございますが
いいんです!!!
記事を読めばわかるはず!!

これは書かずにはいられません。

☆☆☆☆



改めましてコンニチハicon23二代目改めトナカイージスです。

先日、ABYメンバーの045-082兄と濱ノリ兄・ZAKI兄・4TH兄とランドマークタワーのロイヤルパークホテルへお手伝いに行って参りました。

500人規模の大きなパーティーです。
僕達は会場内でお客様を席まで案内する役目でした。

スケジュールと役割が書かれた紙が配られると

サンタクロース→二代目若旦那

トナカイ→ZAKI-NAGAI


(↑もちろん本当は本名で書いてありますよ)


と、書かれていました。

「これはオイシイ・・・・・」と思ったのは言うまでもありません。
サンタクロースとトナカイのコスプレをする人が3名づつ計6名いて、その中の2名に恐れ多くもABYから選ばれたワケです。

と同時に

トナカイじゃなくて本当によかった・・・」と思ったことも言うまでもありません。

これは、「暗いよ(夜?)道はピカピカのお前の鼻が役に立つのさicon12」状態。
今後のABYでの僕とZAKI-NAGAI兄を表しているとしか思えない。

「それぞれの個性が強すぎる集団」ABY。
きっと皆の色を足していったら限りなく黒に近いビリジアン色とかになるでしょう・・・・。

その前が見えない中で代表の僕に行く道を作ってくれる(めんどくさい事をやってくれる)のがZAKI兄だ!!!!

未来予想図!!!!

着替えるための別室移動中に

とりあえず記念写真だな・・・。

僕がZAKI兄にまたがっている写真をブログにアップして・・・。

hama1フォトコンテストに応募して、カレンダーにして・・・。

伊勢佐木町に貼ろう!!!!

と考えていると・・・・。

「すいません、二代目さん・・・トナカイかわってもらえませんか???」

二代目「・・・・・・・はい??」

「トナカイをかわってもらえませんか??」

二代目「え??とな貝??いやーまだ食べたことないなーーー!!貝では僕はシジミが好きですね!!特にみそ汁が!!あはは・・・じゃあお互いがんばりましょう!!」

と言って逃げようと一瞬思ったんですが・・・・。

相手が女性の方だったんで

(女性でトナカイはキツイよなぁ・・・)
とか
(お断りします!!!って断る程のことでもねぇよなぁ・・・)
とか
思い

二代目「あ・・・・・いいっスよ・・・・・」

皆ーーー!!ABYからトナカイが二頭でたぞーーーーー!!!!

ABYには二頭のトナカイがいる
会場に戻るまで視聴率120%で冷ややかな視線を浴びながら

会場に登場・・・。

会場メンバー大爆笑!!!!

その数分後・・・・。

「すいませーーーん!!サンタの方だけ集合して下さーーい!!受付で記念撮影しまーす!!」
取り残されたABYトナカイ

ZAKI「・・・・・。こんなもんだよな・・・」
二代目「・・・・・。ヘイ」

パーティーが始まるとトナカイのコスプレでご来場のお客様に

「こんばんわーーー!!いらっしゃいませーーー!!」

お客様に握手を求められ握手もしました。

カメラマンさん「トナカイさーん!!もっと上むいてーーー!!」

二代目「はぁぁぁいicon06喜んでーーface03


一緒に記念写真もとりました。

なんか・・素直に喜べねぇ・・・・。
あの写真が他の人のカメラに収められるのか・・・・。

ABYトナカイは汗だくで会場中を駆け回りましたとさ・・・。

めでたしめでたし・・・・。

このパーティーには横浜を代表する下町の一つ「野毛地区」など
の若手の方々も来ていて同じ商店街に住むもの同士とてもいい話ができました。(ちなみにサンタやってました)

たくさん、商店街で仲間が増えたらうれしいです。

と、きれいにまとめてみても、やっぱりトナカイージスでした。

Posted by 二代目若旦那  at 01:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。