2007年11月24日

今日は二の酉

こんばんは!
最近寒くなってきましたね!!

歩測をしてしまう程暇人なツンです☆

気がつけば、もう日記を書く番です!!

最近は一日、一日がやたら早く感じています。


あっ!?

そういえば今日は今年最後の酉の市ですね(^O^)

今年は日曜と祝日が酉の日なので、三連休の初日の今日辺りはきっと混んでることでしょう(^_^;)


でも大好きな、りんご飴、チョコバナナ、じゃがバター、水飴、ベビーカステラ等食べに行こうかと考えてます☆

そうそうもちろん神社におさい銭入れなきゃね!!

ちなみに今年はこれまで、三回程おみくじを引いているのですが、すべて大吉デス(^O^)

だから今日はおみくじはしません。


というわけで、今日は日記短いですけれども、これから酉の市に行ってきまぁ~す(≧∀≦)

ちなみにこれは前回の酉の市の写真です。

今日は二の酉

今日は二の酉

Posted by ツン  at 08:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。