2007年10月22日

カリビアンウインド4

今晩は、またまた私の番が回ってきました。
4th manです。
このたびいつも使っているシステムがUPGRADEするとのことで、
私がいつも使っているログイン画面から飛べず、
大変試行錯誤して、12時を回ってしまいました。

たいへんもうしわけありません。

でも大丈夫、そのうち治るでしょう!

今回は我が町伊勢佐木町5丁目で開催したコンサート
カリビアンウインドウ4のお話をします。

今回は何と三組のバンドに演奏してもらいました。

まず本牧中学校吹奏楽部
カリビアンウインド4

つぎにBOMBALITA
カリビアンウインド4

最後にハーバーライツオーケストラ
カリビアンウインド4


今回はちょっと異色の組み合わせとなりましたが、
まあこれもありだと思います。

でも来年からはもう少し組み合わせをしっかりとし、伊勢佐木町3~7丁目はキューバリアンな町になっていきますよ。
5丁目からでて伊勢佐木町3~6丁目すべて使い開催します。

次回はクリスマスコンサートです。
12月1日に開催が決定しております。
皆さん是非参加ください。
(クリスマスコンサートは5丁目で開催です)

Posted by 045の082(初代若旦那)  at 01:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。