2007年10月19日

全国ブログサミットに参加中!!

今日は、ABYの顧問として千葉は
幕張に出張中の045-082(初代若旦那)です。

なぜなら・・・・・・・
hama1をはじめとした、地域ポータルサイトの
管理者、関係者が集まって開催されている
『ブログサミット』で、プレゼンをするために・・・・・・。

hama1と同じシステムを使った地域ブログサイトは
全国で40以上もあるんですよ。
知ってました?

全国ブログサミットに参加中!!

しかもゲストらしい・・・・。


会場はこんな感じです。
全国ブログサミットに参加中!!


プレゼンはまぁまぁ及第点。
二代目若旦那のビデオレターも大好評でした。
ご興味のある方は、画面右側の「空港の街とは」を
開いて見てくださいね。

開始半年でここまでこれました。
メンバー、そして皆さんの今までのご協力に感謝!
けど、まだまだこれから!

ふんどしを締め直して、みんなで頑張っていこう!


Posted by 045の082(初代若旦那)  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。