2007年10月16日

昨日は!

こんにちは、先週は風邪でダウンしたhigenigouです

昨日は ABY定例の会議で 男だらけの2時間30分...( 女性メンバーの加入をお待ちしていおります! )
撮影会あり、笑いありの濃い 内容の会議でした!


会議終了後 ABYメンバー皆さんで行った 韓国家庭料理屋


梨花苑



昨日は!


お酒の飲めるメンバーは 黒豆マッコリに (飲みやすくて美味しいとの事です!)

飲めない僕は食に走りました!!!(あまりの美味しさに写真をとるのを忘れました・・・)


チジミ 絶品です!!!! 是非一度!!!





昨夜は誰が伝説を作ってくれたか! 非常に楽しみです!!



追記:
HPを発見しました!
下記に記載しておきますので、ご確認くださいね。
http://air.jstep.jp/rikaen/






Posted by ひげ2号  at 13:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
そうなんだよね・・・・。
もろ、学生時代の運動部ノリなんだよね。(笑
スポ根系の・・・・・・。

個人的には、さわやかぁ~な「サークル」にしたいんだけど・・・
無理かな、やっぱ(笑
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月16日 15:42
今度の会議の時には
アラビア料理を食べに行くつもりです!
と、会計のツネと密談してますよ。
ご一緒します???
Posted by 4th man at 2007年10月19日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。