2007年10月11日

ありえる!!!!

先日、初代若旦那のバースデーパーティーが、行われましたicon27

ABYからは僕と、ツン君が参加し、途中から4TH MAN兄も参戦!!

野毛で飲み

関内で飲み

若葉町でラーメン食べて「シメる」ハズだったんですが・・・・。


伊勢佐木・若葉(付近)飲食店新規開拓隊」(略してI・I・K)のメンバーである4TH兄・僕・ツンが気になっていた店・・・

「Ariel」(アリエル)に行ってきました!!


カウンターのみで内装はとてもシンプル!!
落ち着いてお酒を飲むことができます。

飲み過ぎと食べ過ぎでグダグタだった僕の「シメ」の「シメ」にはもってこいでした。

バーテンダーは全員女性の方で、まさに男だらけの飲み会後の癒しの空間face02


盛り上がった後に、フラッと立ち寄り落ち着いて飲むdrink_01

癒されて、帰って、寝る!!


うん、これからもありえるな!!

と思っている
二代目若旦那でした~icon22
    
ありえる!!!!

Ariel

22:00~6:00

定休日 水曜日

中区曙町4-49-2F
045-243ー1410


















Posted by 二代目若旦那  at 22:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
OK! OK!
面白くまとめたね!
うまい! うまい!
この表現の仕方もアリエル???
Posted by 4th at 2007年10月12日 08:45
今度、連れてってなぁ~!

遅くまで付き合ってくれて、ありがとう。
感謝!
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月12日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。