2007年09月25日

お祭りに全力で参加してみました ~Ver 4th man

いや~祭りも終わってしまいましたicon10
一週間経ち、ようやく体の痛みもなくなってきましたface01

楽しかったですね~!
役員と言うことで、午前中が我慢していたんですが、午後から我慢できず担いでしまいました・・・・face07

だって担ぎたくなっちゃったんだもんicon10
ちなみに私が半纏を着ている写真はありませんよ。

多分そのうち5丁目も半纏を作り直すと思います。
そのときに写真を取りますよ!
だって買うことになると思うもんicon22

神酒所も片付き、これから伊勢佐木町では鉢払いがはじまります。
でも、ちょっと疑問なんですよねicon10

鉢払いって何だろう???

Posted by 四番目の男  at 01:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。