2007年09月14日

カウントダウン

旅行では「目的地」より「行きの車の中」が
学園祭では「当日」より「準備期間」が
運動会では前日の夜が

一番楽しい二代目若旦那ですicon09

楽しみすぎて寝れなくて当日に貧血・・・。
期待しすぎて現地着いて「あれっ?」・・・。
なんてこともあったりなかったりですが・・・。



今までの日記にも登場した日枝神社例大祭が迫ってきました!!


御神酒所となるテントも建ちface02
カウントダウン

街もお祭りムードですicon12
カウントダウン

15日は午後3時から

16日は朝から

お神輿が街を盛り上げます!!

16日は子供達が「山車」をひっぱり、「子供みこし」を担ぐので
是非、応援に来てください!!!
(伊勢佐木町4丁目では3時半と4時半に子供達が町内を周る予定)

おそらくABYは全員参加していると思うので、お祭り報告の日記もお楽しみにicon22


※ちなみにこれが、僕の戦闘服(と、書いて「はっぴ」と読む)です!!


カウントダウン

カウントダウン


見かけたら声かけて下さいねface02
(ちなみに・・・親父もおそろいなので気をつけてください!僕は24歳です!)

Posted by 二代目若旦那  at 00:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
ついにですね。
2年間待ちに待ってました。
準備段階からテンションあがり過ぎて「馬」を黒く塗っちゃいました。

当日晴れる事を祈ります。

4丁目の長い法被はカッコいいですよね。
Posted by 濱ペン at 2007年09月14日 11:37
さて、今年は担ぐか!

2代目よ、みんなで半纏着て、記念写真とろうぜ!
土曜か日曜で。。

どう?
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年09月14日 16:19
仕事帰りに伊勢佐木モール立ち寄ってきました。
すでに前夜祭ムードでしたねぇ~。
なんだかこちらまでワクワクしてきます♪

あっ、特攻服!?いや戦闘服かっこいいですねぇ~。
Posted by みなみ♡ at 2007年09月15日 00:23
濱ペン様>コメントありがとうございます!!
報告日記も是非、御一読下さい!

皆の視点でおもしろいと思います!!


初代若旦那>写真アップしときますね!!


みなみ様>コメントありがとうございます☆

そして、伊勢佐木にお立ち寄りありがとうございます!!


特攻服みたいなモノですが(笑)

まだ、僕にはあまり似合いません・・・。威厳がたりないなぁ・・。
Posted by 二代目若旦那 at 2007年09月23日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。