2007年09月11日

会議の後は・・・・・

みなさんこんにちはツンです(^O^)
今週は天気がずっとすぐれない感じみたいですね!!

さて先日はABYの定例会議でした。
みんな和やかな雰囲気で、会議をしております。
このブログも4月から始めて早5ヶ月が経ちましたね!


初代若旦那も来月誕生日ですし、月日はあっという間に流れていきますね!!



さてさて、定例会議の後は毎回ご飯を食べに行ってます♪♪


前回は伊勢佐木町4丁目にある『かめや』サンにお邪魔させてもらいましたが、
今回は3丁目にある、『とちぎ和牛専門店、ホルモン道場、闘牛家』サンに行きました。

会議の後は・・・・・


久しぶりに焼肉を食べたかったので、すごく嬉しかったデス!!


まずはボク以外みんなビールで乾杯
お肉はまずはタン塩と名前忘れてしまいましたがホルモンが出てきました♪♪


実は会議に出席する前に家で夕食を食べてきましたが、
タン塩の美味しさにすかさず、ご飯を頼んでしまいました。

会議の後は・・・・・


やっぱり焼肉にはご飯が最高に合うと思います(≧∀≦)


続いて、ハラミとカルビとミノが出てきした☆

会議の後は・・・・・

お肉が新鮮なので、とても美味しくて大満足でした(^O^)


初代若旦那曰、「新鮮な肉は焼き方で味が変わる」と言ってました!!
ウンチク好きなボクと二代目は女の子と焼肉を食べる際には必ず言おうとメモをとりました(笑)


さてさて、お肉以外にもキムチ、チヂミ、レバ刺しを頼みましたが本当にどれも美味しかったです!!

特に最近はレバ刺しを食べていなかったので、感激しました!!!

美味しかったので、あまりみんなと喋ることなく黙々と食べてしまいました(笑)

会議の後は・・・・・


しかし、夜ご飯を二回食べてしまったので体重計に乗るのが、非常に恐ろしいと
感じて後悔しているボクなのでした。


ホルモン道場 闘牛家


住所 伊勢佐木町3丁目101番地
電話 045-243-2989
営業時間 17:00~5:00


Posted by ツン  at 14:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。