2007年09月03日

秋を先取り!!

みなさんコンニチハ!!
最近少し涼しくなってきたので、寝てばかりなツンです。

まだ本格的な秋というわけではないけど、睡眠の秋と言いますしね♪♪


他にも運動の秋とも言いますよね☆
というわけで昨日は、上星川にあるJJクラブという所に行ってきました!!


ここは10分、105円でビリヤード、卓球、ダーツ、ゲームセンター、漫画、釣り堀、カラオケ、ボールプール、キックナイン、ピッチングナイン、マルチコート、3on3、フットサル、トスバッティング、ピッチャーズブルペン、ゴルフのアプローチと何でもやり放題です!!

楽しくてはしゃぎ過ぎたせいか、今日はあちこち筋肉痛です(笑)
運動はこまめにしないとやっぱりダメですね!!



睡眠の秋、運動の秋と言ったら忘れてはいけないのは、もちろん食欲の秋ですよね


JJクラブに行く前に腹ごしらえということで、伊勢佐木町4丁目にある
お好み焼きの浜一サンに行ってきました。


とりあえずはウーロン茶(ボク)と赤霧島ロックで乾杯♪♪

そして、お店の事をブログに載せていいか女将サンに話しをさせてもらったら
心よくオッケーしてくれました!!

まず最初に、お好み焼きのボンジュールを食べました
秋を先取り!!


海老が中に入っていて自家製タルタルソースが上にかかっているんです!!
このお店の人気NO1でご主人が焼いてくれます(^O^)

タルタルソースがかかっているお好み焼きを食べたのは初めてだったけど、
すごく合っていて美味しかったです♪♪


次に無農薬の北海道産カボチャのバター蒸しを食べました。
秋を先取り!!

ホクホクというかサクサクしていて、おいもみたいな食感でとても美味しかったです☆

浜一サンで使用されている野菜は北海道の提携している所から送られてきているので、
新鮮で美味しいのデス!!


次にもちチーズ明太もんじゃを食べました!!
何と女将サンがボク達のためにもんじゃを焼いて下さり、さらに焼き方も教えてくれました
秋を先取り!!

もんじゃが焼けてから最後にチーズを上からパラパラとかけるのですが、
このチーズはもんじゃ用のチーズでご主人のこだわりだそうです!!


味の方は言うまでもないですよね!?
だってこの組み合わせは反則ですもん(笑)
また、行った時には食べたいと思いました


もちろん美味しいご飯だけではなく、焼酎の種類も豊富にあり友達は満足していました!!


ということで、じゃーん
秋を先取り!!
浜一サンの人気焼酎ランキングがありましたので、パチリとさせてもらいました!!

この他にも、森伊蔵や魔王等飲まないボクでも聞いたことがある焼酎もありました!!


そして、なんと浜一サンオリジナルの米焼酎もあるんです!!

その名も『浜一』!!
これです♪♪
秋を先取り!!

花の舞という日本酒の酒造メーカーサンで造られているそうです!!

味は甘口でとても飲みやすいと友達は喜んでおりました(^O^)


店内の雰囲気は今回、食べ物が美味しくてすっかり撮影するのを忘れてしまいましたが、落ち着いてゆっくりくつろげる感じでした

女将サンにも本当に親切にしていただき本当に感謝しています!!

ご主人のこだわりの食材を使った美味しいお好み焼きと
オリジナルの飲みやすい焼酎を呑みに是非行ってみて下さい!!


〒231-0045
横浜市中区伊勢佐木町4-121ライオンズマンション103号

TEL045-241-3119
平日17:00~23:00
土、日、祝17:00~22:00
ラストオーダーは30分前

Posted by ツン  at 07:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。