2007年08月12日

どんなときも・・・・

みなさんこんにちは!



暑さで頭の中までとろけているツンです!!
昨日は36度もあったそうですね!!


さて、みなさんはお盆休みはどのように過ごされるのでしょーか!?


ボクは明日の夜から友達と仙台に行ってきます。
友達にお任せな旅なので、楽しみデス☆


さてさて、ボクはお酒は全く飲めませんが、食べることはすごく好きで
昨日も夜ご飯を家でしっかり食べたのですが、夜中お腹が空いてしまい
以前から行ってみたかったお店に行きました。


伊勢佐木町3丁目にある6月にOpenした肉屋の正直な食堂です。
看板からして美味しそうです♪♪



が、なんと行った時間が遅くてやってませんでした。。。

どんなときも・・・・
どうやら23:00がラストオーダーみたいです!!

次回までに必ず行きたいと思います。


というわけで、行きたいお店には行けなかったのですが、
振り返るとボクの大好きなマクドナルドがあるので、
ここでお腹を満たしてきました☆★☆

どんなときも・・・・


ボクらの住んでいるこの辺りでは、かなり遅い時間でも開いている
食べ物屋サンがとても多いです!!

だからかなり便利です☆
それ以外にも色々とありとても便利な所です。

最寄りの駅もJRだと関内駅、京浜急行だと日ノ出町か黄金町、
市営地下鉄だと関内、伊勢佐木長者町、阪東橋とたくさん近くに駅があり、
交通手段もたくさんありとても便利です。


伊勢佐木町に訪れて下さるのも、ボク達にとっては嬉しい限りのことなのですが、
この近くに住んでみるというのもお勧めしたいです!!

Posted by ツン  at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。