2007年08月04日

その名は・・・・・スウィンギー

スウィンギー

その名は・・・・・スウィンギー

かわいいでしょう(笑

横浜市中区の区制80周年記念のマスコットです。
「港まち応援隊」という区民有志の方と、お役人さんの苦心の結晶。

実は、ちょっと前まで、仲間内では、
「カモメのラッパ吹き」と呼んでました。

記事にも載ってますが、限定で人形販売中。
価格は1,575円。

区内各所で販売中ですが・・・・・
個人的には・・・・・
是非とも、兄貴分の「小林紙工」さんでのお買い上げをお願い致します。

小林紙工さんは、紙製品からビジネスグッヅ、パッケージングのデザインと
多岐に渡ってお仕事をされています。
公私に渡り、専務さま(お父様)、兄貴分の取締役をはじめ、皆様にお世話になっております。
ちなみに、専務は、「野毛大道芸」や野毛地区の活性化に尽力をされた方で
現在は、黄金町の活性化運動にお力を注がれています。(コガネックス


その息子さんであり、僕の兄貴分の取締役さまは
通称パックマンさんといい、町おこし団体「ヨコハマヲアソボウ」を
一緒に3年前に立ち上げ、現在でも、様々なことでご相談に乗っていただいております。
長男坊である僕にとっては、本当に兄貴らしい兄貴です。
多分、どっちかがくたばるまで、この関係は続くと思います。

ま、そんなこんなで以上、本日の広告、終了!
ビール飲むぞぉ!!
兄貴、広告代は、貸しですよ。
関内の星座の名前のお店でゴチということで
アではじまって、5文字のお店ですよ。(爆

追記:
小林紙工本社
住所:横浜市中区日の出町2-145(下記地図を参照)
TEL:045-242-3388


Posted by 045の082(初代若旦那)  at 18:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
書かれた〜!
パックマンさんの希望により、秋頃に書こうと思っていたんですが…。
先起こされちゃたよ!
Posted by 4th at 2007年08月04日 23:08
4th man>
まぁ、オイラも兄さんからの依頼なんですが・・・・
ただ、このhama1を中心とした販促計画を立案中。
かなりオオゴトになります。
覚悟しておいて下さいね。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月06日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。